SSブログ

武器特化60 [幻想神域]

01.PNG02.PNG

武器特化が左右とも60になった♪
上がなる前で下がなったあと。
弓のアイコンが緑から橙に変わった(≧∇≦)

03.PNG

もちろんIDであげるんだけど、カードコインで交換できる「上級心得」というのでもあげることができる。

04.PNG

経験値が天文学的な桁(>∇<;)

05.PNG

右60で18日

06.PNG

左右60で1か月20日かかった。
ここからは1ずつ左右交換する予定。
70まではどれくらいかかるんだろう~
とりあえず「レインボーシャイン」がまた使えるようになったのが一番うれしいw



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

でぃあ

おめでとう!
武器特化弱い方の上げるの辛いよね;x;
私は銃が弱い方がやっと60になったのでこれから強い方をあげてく予定><

でもほんとはつらいのは、私じゃなくて一緒に組んでくれてる人の方かもしれないwww
by でぃあ (2016-10-12 17:05) 

立華奏

でぃあちゃん
使わないほうあげるのつらいよね><
設置使えないと殲滅速度落ちるしね。

でぃあちゃんもでぃあちゃんPTの人もがんば!w
by 立華奏 (2016-10-13 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ