SSブログ

グレイスのフリルローゼズドレス [幻想神域]

01.PNG

「グレイスのフリルローゼズドレス」はキャラクター総選挙の女性キャラ部門で
第1位に選ばれたグレイスのアナザーアバター♪
総選挙は去年の10月だったので1年もかかったというw

02.PNG

緑は4こGETしてたんだけどレシピの発売が1週間後だったので
待ちぼうけくらった(T∇T)

03.PNG

オリジナルは紫。
チョーカーとドレスと太もものリボンの紫の部分を深紅にして、
ウエストのリボンとタイツをホワイトにした。
黒い部分とウエストの薔薇は染色できなかった。

04.PNG

タイツは真っ白じゃなくてちょっとグレーがかった感じになった。

05.PNG

手首と足首の小さい薔薇がおしゃれ。パンプスもおしゃれ♪

06.PNG

ピュア・ラフィスタルフェザーとイルーナのアークスで合わせてみた☆

07.PNG

バッチリ映っても同系色なので気付かれません(>∇<;)

08.PNG

本日のサービスショットはこっち♪
桜の木の下で待ってるねw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

一颯

似合う似合うよぅぅぅ~o(*''▽''*)/☆゚’

私も少しばかり開けてみたけど・・(@_@)
やはりクンクンパワーがないとダメだったみたい。・゚(´□`)゚・。
でも、緑でもいいから手にいれたいとこかなぁ(´・ω・`)

最後の一枚はかなりのサービスショット!!
ガーターベルトがせくすぃ~(*/▽\*)



by 一颯 (2016-10-14 06:34) 

立華奏

さーちゃん ありがとう(≧∇≦)
120こ開けて緑1こと頭の緑4こだったよ(T∇T)
もう2度と開けない!(たぶんw)

最近ガーター多いよね~
さーちゃん、桜の木の下で待ってるからねw
by 立華奏 (2016-10-14 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ