SSブログ

うみちゃんの正体 [幻想神域]

01.PNG

うみちゃんから、いふぃちゃんのおうちにお招きがあったので行ってきた♪
うみちゃん、アリスアバをハロウィン調にしてた。めちゃセンスあるね(≧∇≦)
いふぃちゃんもアリスアバあわせてくれてカボチャまでかぶってくれたw

02.PNG

3人のアリスで円卓会議?
このテーブル9つあわせてあるそう。
ホワイト4こも使ったの?って聞いたら1こ使えば次に作ったのにも入ってるらしい。
急いでメモしたw

03.PNG

あと、箱からレシピも買えることをおしえてもらった。
天空の塔30層からしか手に入らないと思ってた。
メモメモ…

04.PNG

会議(?)のあとは3人でお風呂に~

05.PNG

残念ながら3人じゃ無理だったので順番こ

06.PNG

ここで、うみちゃんから重大発表が!
台詞つきでなんか始まったw

07.PNG

服脱いでお風呂に入ると…

08.PNG

なんとラットに!
お湯につかるとラットの姿に戻ってしまうらしい。
(あれ?さっきは?…まあ、そっとしといておこうw)

09.PNG

いふぃちゃんちは暖炉が2種類あった。森のどうぶつシリーズって感じのと

10.PNG

王国風って感じのやつ。
両方とも箱からレシピ買えて、材料は緑地の魚かららしいので、がんばって釣ろうっと♪
前に材料見てあとまわしって思った気がする。

11.jpg

2人ともくじら持ってた♪
お部屋の中が海にw

12.PNG

うみちゃんのくじらめちゃ速かったw

13.jpg

わたしもはやくこの丸テーブルつくりたいな~

14.PNG

この王国風のベッドもつくりたい♪

15.PNG

わたしが密かに狙ってる森のくまさんのお風呂もあった。
やっぱこれはお外に置くのがいいよね。
もう少し下がれば買えるんだけどな~

16.PNG

このあと、お団子食べてラットに戻ったうみちゃん(お団子食べると戻るらしいw)
どっちの花魁選んだかは内緒w

いふぃちゃん、うみちゃん、ありがとう♪たのしかった(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

でぃあ

染色は全部染めないといけないのかと思ってたw
染めてる人おかねもちだなーってw
勉強になりました

あとうみちゃんは、可愛すぎて危険なので、うちにおよめにくるように!w
by でぃあ (2016-10-11 15:34) 

いふぃる

繭さんおうち遊びにきてくれてありがとぉヽ(〃'ω'〃)ノ
うみちゃんと3人でお話した時間たのしかったよぉw

うみちゃんの正体がラットだったのは少し驚いた・・・(。-`ω-)

またお暇なときいつでもきてね~!
by いふぃる (2016-10-11 20:31) 

umimi

つ、ついにばれてしまいましたか・・・(>∇<;)
いふぃさん、まゆさん一緒に遊んでくれてありがとうございましたv(つω`*)
2人の花魁がかわいすぎてどっちかなんて選べないです・・・!w・゚・(ノ∀`;)・゚・

でぃあさん、ラットはダンスがかわいいですよねw手の動きがたまらないです・・・(*ノωノ)
by umimi (2016-10-11 23:23) 

立華奏

でぃあちゃん
いいこと聞いたよね♪
でも家具にホワイト使うのはかなりの贅沢って感じするw

闇落ちの双子の姉が、うみちゃん所望…(>∇<;)
by 立華奏 (2016-10-12 12:19) 

立華奏

いふぃちゃん
またまたおうち見せてくれてありがとう(≧∇≦)
それと、いっぱい勉強になりましたw
とりあえず緑地の釣りがんばります!(放置釣りだけどw)
by 立華奏 (2016-10-12 12:21) 

立華奏

うみちゃん
自分でバラしたやんw
ラットのうみちゃんも可愛いかったよ(≧∇≦)
捕獲されないように注意してねw
by 立華奏 (2016-10-12 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ