SSブログ

幸せの青い鳥トゥイート [幻想神域]

01.PNG

幻神トゥイートGET♪

チルチルとミチルが青い鳥を探す旅に出かけ、見つけられずに家に帰ると
昔から飼っていたキジバトが青い鳥に変わっていたというお話は有名だね☆

02.PNG

今回の虹ルレで欲しかったのは最上段の「トゥイートの鍵」下から2段めの「トゥイートの鍵の欠片」
上から2段めのギターの青いほうの武器アバ、上から4段めの「グレーテルのアバター」

03.PNG

結果は69回で鍵本体と鍵の欠片6こだった
アバターは0(T∇T)

04.PNG

気を取り直して召喚~

05.PNG

Lv60で成就「トゥイートに認められし勇者」タイトル「幸せの青い鳥」獲得☆

06.PNG

お揃い(≧∇≦)

07.PNG

リンクは青い鳥を籠から出して飛ばしてた

08.PNG

籠が武器らしい

09.PNG10.PNG

「ガドブレⅣ」はオクで買えたんだけど「ウィンドムーブⅣ」も欲しいなと
「防御奥義の書Ⅳセット」狙いで回したら16回で「グレーテルのアバ」がポロっと出た!
もちろん奥義のほうは出ず…物欲センサー恐るべしw

↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪

幻想神域人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログを作る(無料) powered by SSブログ