SSブログ

フェンリルの模範的主人 [幻想神域]

01.PNG

幻神のおねがいMAX33番めはフェンリル。
フェンリルは狼なのでお肉大好きっ子だった。
どれくらい好きかというと…

05.PNG

これくらい好きw

02.PNG

材料あつめの途中で採集のランクあ~っぷ!

03.PNG

ランク8は初めて☆

04.PNG

採集コイン商店の価格が3%減少♪これ何の絵だろう?

06.PNG

いや、別にキミのために作ったんじゃないし。

07.PNG

なかなかカードくれなかったフェンリルがやっとくれた。
お肉食べさせても食べさせてもいつもお腹を空かせてるw

08.PNG

良質は青の芸術品。

09.PNG

1日めは10こで2日めで揃った。

10.PNG

ぜんぶ食べちゃったという恐い夢を見たらしい。
起源の使者まで食べちゃったってことかな。

11.PNG

わふーっ!
これで持ってる幻神ぜんぶMAXなった(≧∇≦)
新しい子がくるまでしばらくおやすみ~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

一颯

うわぁ、、すごいヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

そんなにお願い叶えたら、めっちゃ強くなってるんじゃw
ぜくすさんが尻にしかれてそう(ノ´∀`*)


by 一颯 (2016-02-15 12:51) 

立華奏

さーちゃん
地味だけど少しずつ上がっていったよ♪
昨日、ぜくすに聞いたけど幻神でアップした攻撃力
わたしのほうが負けてた~残念w
by 立華奏 (2016-02-16 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ