SSブログ

クラウンラビットキャンドルライト [幻想神域]

01.PNG

クラウンラビットキャンドルライトがやっと作れた\(⌒O⌒)/
…の前にRIRYさんにおしえてもらったやりかたでラッキーラビットのぬいぐるみ抱っこしてみた(≧∇≦)
置き方どうやって調整するんだろうと思いながら、
とりあえずこの間置いたところに座ってみたらピッタリの場所だったw

02.PNG

はるなちゃんちでシェア箱祭りやったあと

03.PNG

続けてわたしのおうちでもやったら「海龍深淵の塊」3こも出た(>∇<;)

04.PNG

「ラビットキャンドルライト」1こはあるので1こ作ればいいだけなのに
気が動転して2こ作ってしまったw

05.PNG06.PNG

「ラビットキャンドルライト」2こで「クラウンラビットキャンドルライト」完成☆

07.PNG

もう少し引いて撮りたかったけどこれが限界だった。

08.PNG

こっちが「ラビットキャンドルライト」1/1だったから1か月半で完成♪

09.PNG

早速染色しようと思ったけど、このままが可愛い気がするw

10.PNG11.PNG

作ったけどまだ載せてなかったものをついでに。
「フォレストフェアリーブックシェルフ」はハウジングランク4の家具。
レッドに染めたらめちゃ可愛いくなった♪

12.PNG13.PNG

「エンジェルスタチュー」はハウジングランク3の家具。
玄関の左側においた。
ハウジングポイント16使うのは痛い(T∇T)

14.PNG15.PNG16.PNG

「リトルプリンセスバイオリンスタチュー」はハウジングランク4の家具。
これはコーラルピンクに染めて玄関の右側においた。
水曜日にはいよいよおうちで釣りができるようになる。
たのしみ(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

RIRY

ぬいぐるみ抱っこできたんですね♪良かった(*´ω`*)ノ゙
スゴイ良い感じです☆

緑家具はポイント消費が大きいから痛いですよねぇ;;
もう少しポイント減らして欲しいものです・・・。
by RIRY (2016-02-16 15:50) 

立華奏

RIRYさん
調整うまくできるかなって思ってたらそのままで大丈夫でした♪
おしえていただいてありがとうございます(≧∇≦)

緑家具は橙の倍なんですよね><
今日のUDでポイント増やしてくれないかなぁ~
by 立華奏 (2016-02-17 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ