SSブログ

探して☆つなげてキーワード [幻想神域]

01.PNG

特別企画イベント「探して☆つなげてキーワード」絶賛上映中!
いつものイベントみたいのじゃなくて解答を「お問い合わせフォーム」に送って
賞品はなんとリアルのストラップとパスケースが当たるってやつ☆

02.PNG

10このキーワードを探しだしてぜんぶ繋げたら問題になるらしい。
1こめはナディアのジアでキーワードは「幻神」
ぜんぶナディアで揃うと思ってたんだけどそんな生易しいものじゃなかったw
うみゅさんのブログ「雑多なめも」と、かゆちゃんにもおしえてもらった♪

03.PNG

ソレイユコーストは海岸で死んでる釣り好き一家の兄のファイ。

04.PNG

最後まで話を聞かないとキーワードがわからない。
キーワードは「もらえる」

05.PNG

ルーンヒルは迷子の月光ラパン。
キーワードは「アイテム」
迷子クエの月水金以外でも聞けた。

06.PNG

初期幻神のリンク中にもう1度リンクをクリックすると
キーワード「は?」をおしえてくれる。

07.PNG

シーフォード港は釣り人の会話から。
キーワードは「1回」

08.PNG

場所はここ。こんなとこ見つけられるなんてすごいよね!

09.PNG

ナディアの都市観光のおじさんからも。乗らなくてもいいけど乗ってみたw
キーワードは「1日」

10.jpg

マップ移動中のローディングの画面のがやっと出た\(⌒O⌒)/
数え切れないくらい行き来したけどw
キーワードは「コンテンツ」

あと3こ!
情報求む(≧∇≦)ノ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

一颯

スゴい!どんどん進んでる~ヽ(^。^)ノ
私は今のところ時間がない・・(TдT)
休みになったら頑張ってみる!
その前にまゆまゆが全部クリアーしてそう(^-^;
by 一颯 (2016-02-12 09:18) 

立華奏

わたしが見つけたものは1つもないんだけどね(>∇<;)
あと5日で残り3つが見つかるかどうかわからないけど
さーちゃんも、ジアとのSS撮っておくといいよ♪
ジアが幻神ってキーワード言ってるときのSSで
さーちゃんのキャラ名が入ってるやつね☆
はやく帰って続き探したいw
by 立華奏 (2016-02-12 11:16) 

zero-52

アニラスさんの養子、ジアたんがかわゆす。
忘却のメインクエで出てきて気に入ってて、そしたらお城の鍛冶場にもいた!
ミニジアたん連れまわしたいよー。
全属性+1&オプションで出ないかなーw
by zero-52 (2016-02-13 12:27) 

立華奏

ジアたん、zero-52さんのお気に入りだったのね♪
キーワードあと3こ見つけたら出してもらえるかもw
by 立華奏 (2016-02-13 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ