SSブログ

ホワイトペガサス [幻想神域]

01.PNG

ペガサスは台湾で実装する前から、いつか実装されたらぜったい手に入れるんだって思ってたw
角があるのはユニコーンとごっちゃになってるからかなぁ。
かゆちゃんとみっつんの羽根とお揃♪

02.PNG

騎乗しながら戦えればいいのにね。
戦闘騎乗ペットの実装を!

03.PNG

羽根もデカいけど尻尾も長い~
ゴールドの鎧(?)がお洒落。

04.PNG

羽根をバタバタさせて飛ぶんじゃなくて、ときどき羽ばたいて、あとは広げたままスーって飛んでる。

05.PNG

ときどき暴れるので落っこちないように注意!

06.PNG

羽根がキラキラいっぱい出てきて綺麗(≧∇≦)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

一颯

うわぁぁ~ド迫力w
思ってたより大きい感じがする~ヽ('ヮ'*)ノ
羽きれいだね~二人乗りできそうだし、
戦闘騎乗ペット+相乗りで、お願いしたいね(*^_^*)
by 一颯 (2015-10-01 15:04) 

立華奏

さーちゃん
うれしくて、ず~っとおうちの中で乗ってたw
相乗りも欲しいよね。
さーちゃん、幻想裁判に負けそうなったら連れ去ってあげる(>∇<;)
by 立華奏 (2015-10-01 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ