SSブログ

フェンリー [幻想神域]

01.PNG

かゆちゃんは乗るフェンリーとペットのフェンリーちゃん両方持ってる。
わたしも欲しい~~~~~!

02.PNG

ってことで天空幻境へ。
おいでおいで♪

03.PNG

特級お宝アミュレット使って

04.PNG

がんばったけど出なかった(T∇T)
天空幻境は1週間に1回のチャンスしかないんだよね。

05.PNG

欲しいよ~(>_<。)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

zero-52

平日は帰りが遅いので木曜塔金曜塔は諦めてます。。
ってここでも本鍵とか落ちるんですね。

たまーにしか行かないので、うろ覚えのままです。
木曜で覚えてるのはD型と空中戦と最後の30層で2体目が急に重くなることです。
金曜はメガコーンだけ覚えてますw
by zero-52 (2015-09-30 12:36) 

一颯

かゆうさのフェンリーだぁ~(≧∇≦)/
やっぱりまゆまゆも欲しかったのね~w
あの、屋上にある乗り物的な素朴さがたらないよn・・
あれっ、違う?
だって、かゆうさが乗ってるの見ると
屋上ばかり思い出しちゃうんだもんっ(#^.^#)

by 一颯 (2015-09-30 13:33) 

かゆう

(「・ω・)「 わんわん

通い続ければきっと出るはず!(`・ω・´)

うちのふぇんりは100円いれて動くやつではありませぬ( ̄∇ ̄)
by かゆう (2015-09-30 14:17) 

立華奏

zero-52さん
おしごと遅くまでおつかれさまです。
わたしは最近やっと、ふつうの塔とE塔と幻境の区別がつくようになったばかりですw
空中戦は1度やってみたいかも♪
by 立華奏 (2015-09-30 15:57) 

立華奏

さーちゃん
かゆちゃんのフェンリーは夜中、
デパートの屋上から連れてきた子だったのね(>∇<;)
ちっこいから乗るとかわいそうに見えるw
手に入れたら乗るけどw
by 立華奏 (2015-09-30 16:00) 

立華奏

かゆちゃん
お金入れなくても動くように改造したのねw
明日こそはGETする!
by 立華奏 (2015-09-30 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ