SSブログ

チェシャ猫のぬいぐるみ [幻想神域]

01.PNG

チェシャ猫のぬいぐるみが、やっと我が家にやってきた♪
これは真ん中の大きさのやつ。


02.PNG

アルテミスクッキーのおまけなんだけど、間違いにつぐ間違いでめちゃ時間かかった。
①近所のお店とは違うお店を指定してネット注文。
②商品到着のメールこないなぁって問い合わせたら指定したお店が閉店してた。
③再度注文のとき検索のページが3ページあることに気付かず遠いお店を指定。
④やっと届いたけどアイテムコードが入ってなかった(>_<。)
⑤問い合わせたら入れ忘れたとのことで宅急便で送ってもらいやっと到着。
待ちくたびれたよ~~~~~

03.PNG04.PNG
05.PNG

待ちくたびれたので嬉しさも倍増だけどねw
説明ちゃんと3ことも違った。

06.PNG

一番おっきい子。背中に座りたいw

07.PNG

一番ちっちゃい子抱っこしておやすみ(≧∇≦)ノ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

一颯

大変な思いをして手に入れたんだね~ご苦労様♪
でも、それだけの価値があるよね~めっちゃかわいい(#^.^#)
ソファーの上とかベッドにまで置けちゃうなんて!
なおかつ、染色可能って書いてるし、
自分好みのぬいぐるみになるんだぁ~w
戻ったら真っ先にモフモフしにいくからね~(*^_^*)
モフモフ料は、私の・・(*°∀°)=3

by 一颯 (2015-10-02 12:43) 

立華奏

さーちゃん
みんなは先週の金曜日にとどいてるのに
わたしだけ作れなくてめちゃ悲しかった(T∇T)
染色しようかなぁって悩んでる最中~

さーちゃんもう帰ってくるころかな。
さーちゃんのくんくんが懐かしいw
by 立華奏 (2015-10-02 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ