SSブログ

ルネアさんとお揃い♪ [幻想神域]

01.PNG

露店でウィンドウショッピングしてたらルネアさん発見!
セーラーとリボン着てくれて色も合わせてくれた(≧∇≦)
2人ともミッション系のお嬢様学校の生徒って感じしない?
え?ルネアさんだけ?うぅ…



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ルネア

制服おそろありがと~(/≧∇≦)/
セーラー服のまゆさんは海外から帰ってきた帰国子女ってイメージだったかな~ヽ(〃'▽'〃)ノ
by ルネア (2015-09-29 23:15) 

一颯


中学では名の知れたスケバn・・
ゲフォゲフォ、、、
金髪の帰国子女に見えるね~(ΦωΦ)ニヤニヤ

ルネアさんもほんと衣装持ち~w
by 一颯 (2015-09-30 07:16) 

立華奏

ルネアさん
寝る前に引き留めてすみませんでした~
ルネアさんと念願のお揃いできて大満足です(≧∇≦)
セーラーのルネアさんのコーデたのしみに待ってます☆
by 立華奏 (2015-09-30 10:14) 

立華奏

さーちゃん
誰がスケバnやねん!(>∇<;)
ルネアさんいっぱい持っててうらやましいよね~
しかもコーデのセンス素晴らしいし。

さーちゃんの生お嬢さま早く見たいよ~。
by 立華奏 (2015-09-30 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ