SSブログ

プリティロリータ☆レースのリボン [幻想神域]

01.PNG

香港で試着してから欲しくなったプリティロリータがルレになったのでGET♪
バレエのチュチュみたいだよね(≧∇≦)

02.PNG03.PNG

これでやっと上下揃った。

04.PNG

オリジナルは紫。

05.PNG

3か所とも深紅で染めた♪

06.PNG

足首のリボン可愛い☆

07.PNG

レースのリボンは色々なアバと合わせてたけど、やっぱりオリジナルが一番合うかな。

08.PNG

ぱんつは縞々~♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

いちごぱん

初コメです!
プリティロリータゲットおめでとうです(*^▽^)/
可愛いですね!うらやましいです(・∀・)
by いちごぱん (2015-09-07 23:15) 

一颯

ゲットおめでとう~やっぱり似合うよね~( ´∀`)bグッ!

深紅だけでも濃淡あるし、スカートのとこはグラデーションになってて、綺麗!

おパンツ柄は、お約束だね(#^.^#)

by 一颯 (2015-09-08 08:21) 

立華奏

いちごぱんさん
いらっしゃいませ(≧∇≦)
ありがとうございます☆
再販ならないかなぁ~ってずっと思ってたのでうれしいです♪
by 立華奏 (2015-09-08 10:47) 

立華奏

さーちゃん
あり(≧∇≦)
こっちで試着したときはいらないかなって思ってたんだけど
むこうで試着して染色したらいっきに欲しくなったw
こっちでも試着段階で染色できればいいのにね~
うん、うん、グラデーションとこが特にお気に入り♪
by 立華奏 (2015-09-08 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ