SSブログ

スノアさん動画撮影3 [幻想神域]

01.jpg

スノアさんの動画、猛獣使い役で出演です!(違)

02.PNG

まずは風の草原でアクションの撮影。
わたしが同意で、ジェレが否定だった。なんだか嫌な予感w

03.PNG

次はナディアで曲芸!え?なんか見えてるって?気のせい気のせい。

04.PNG

カエサルはわたしの一番お気に入り♪
一緒に出れるなんてしあわせ(≧∇≦)

05.PNG

ベルツヘイムでジェレはアマテラスとの合体技撮ったんだけど
わたしのところからは見えなかったのでSSなし。
寄り添うはハート出るので没。残念。

06.PNG

ラストは2人で星空見上げてるシーンだった。
今回の動画は今まで以上の超大作らしい。
めちゃたのしみ(≧∇≦)
スノアさん撮影遅くまでありがとうございました☆
編集がんばってくださいね!
首をなが~くして待ってます♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

一颯

ジェレさーーーんっじゃないですかぁぁぁ(@_@;)
なんかお久しぶりで嬉しいw

というか、まゆまゆに最近会えてない(´д⊂)‥ハゥ
早く終わったときは頑張ってINするから・・
忘れないでね_| ̄|○ il||li

パンtu・・見えてない見えてないw

by 一颯 (2015-09-08 20:00) 

スノア

この間はお付き合い頂きありがとうございましたーヽ(´∀`*)ノ
その同意エモと否定エモの関連性はないので安心してくださいなw

なんかハードルが上がっているような( ゚ェ゚)・;'.、
が、頑張ります...!w
by スノア (2015-09-09 00:23) 

立華奏

さあちゃ~~~ん
最近会えてないね(T∇T)
うん、うん、さーちゃん忘れるわけがない!
またくんくんしてねw
by 立華奏 (2015-09-09 11:07) 

立華奏

スノアさん
撮影ありがとうございました♪
エモの件、安心しましたw
ダンス、今日は何番だろうってずっと考えてたw

編集がんばってください!
期待してます(≧∇≦)
by 立華奏 (2015-09-09 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ