SSブログ

ぱらさん邸シェアリング [幻想神域]

01.PNG

パラさんのシェア宝箱にお呼ばれ♪
パラさん「ストームルーン」出してた☆やったね!

02.PNG

ぱらさんの頭の上にいたリスめちゃ可愛いかった(≧∇≦)

03.PNG

頭の上でどんぐり食べたり、落っこちそうになったり大暴れしてたw

298fbd5b-s.png

ぱらさんのブログ「らくがき帳」で、かゆちゃんとわたし描いてくれてたのでお持ち帰りしちゃった(≧∇≦)
こんなに少ない線なのに魔女っ子アバの特徴出せるなんてスゴいよね。
赤かゆちゃんもかっこいい♪

1d4d7942-s.png

全身も書いてくれた\(⌒O⌒)/
ぱらさんありがとう(≧∇≦)

タグ:幻想神域
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

パラヴェラム

シェア来てくれてありがとー!
ギルメン退治に時間がかかっt_(:3 」∠ )_

まゆさん達アバ似合ってるから、絵描くのが楽しいですよ!
また(勝手に)描かせてね!
by パラヴェラム (2015-09-06 21:01) 

立華奏

ぱらさん
ありがとうございました(≧∇≦)
絵もすっごく嬉しかったです!
ぜひぜひまた描いてね♪
またお持ち帰りしちゃうw
by 立華奏 (2015-09-07 12:26) 

一颯

わっ、わたしも、、、

勝手にお持ち帰り~(*´ェ`*)♪

パラさんの絵可愛いよね~w
by 一颯 (2015-09-08 08:15) 

立華奏

ず~っとニヤニヤしながら見ちゃうw
さーちゃんも描いてもらおう♪
by 立華奏 (2015-09-08 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ