SSブログ

炎獄の輝龍イフリート [幻想神域]

01.jpg

イフリートの鍵がそろったので早速召喚(≧∇≦)ノ

02.jpg

我が家の新しい家族誕生☆

03.jpg04.jpg

Lv60の獲得タイトルは「炎獄の輝龍」
「お前の心は俺の火よりも熱くて美しい。」

05.jpg

尻尾に持ってるのは宝玉かな。背中のとこ、目にも見えるね。

06.jpg

横から見たとこが一番かっこいい♪

07.jpg

意外なことにお風呂が大好きだった。

08.jpg

しかも、水道料金の心配までしてた(>∇<;)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ゆぃぼ

一番上のバーニングまゆまゆカッコイイ(*^ー゚)b グッ

水道代は掛かりそうだけど

ガスや灯油代はイフリートがメテオで沸かすだろうから・・・タダだね(ノ∇≦*)アハッ♪
by ゆぃぼ (2015-07-05 13:11) 

立華奏

がむちん
ありがとう(≧∇≦)
このときのエフェクト結構気に入ってる♪
毎回激写してるw

ガスや灯油代がタダか~
イフに伝えておくw
by 立華奏 (2015-07-06 10:50) 

zero-52

イフが風呂入ったら一瞬で蒸発しそう。
琵琶湖やミシガン湖ですら干上がりそうな・・・

リヴァとペア組まんとあかんのちゃうかなーw
by zero-52 (2015-07-06 12:33) 

立華奏

zero-52さん
確かに一瞬で蒸発しそう(>∇<;)
リヴァに話つけてきます!w

by 立華奏 (2015-07-07 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ