SSブログ

必殺・ヘルインフェルノ [幻想神域]

01.jpg

イフリートの合体技は「必殺・ヘルインフェルノ」
お尻が燃えないように注意!

02.jpg

直線上の敵だから複数おkかな。

03.jpg

いっくよ~!超アクロバット!てか、ぱんつ丸見え(>∇<;)

04.jpg

イフリートとだったら、この弓も合うね♪

05.jpg

なんかかっこよくない?わたしがw

06.jpg

ヘルインフェルノ発射!

07.jpg

もうペンペン草も生えませんw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ゆぃぼ

いいもの見ちゃった~(*/ё\*) キャ

なんか元気でたv(。・ё・。)ワーイ♪

イフリート召還しただけで閉まっちゃったから
乗れるのしらなかった・・・(゚∇^*) テヘ♪


by ゆぃぼ (2015-07-06 19:10) 

みれ

> お尻が燃えないように注意!

4枚目のSSなんだけど・・・

ぱんつ燃えてない?
ぱんつ燃えてない?

大事なことなので2回ry
by みれ (2015-07-06 20:21) 

立華奏

がむちん
元気なかったの?
こんなもので元気になれるなら、いっぱい見てね☆
イフに乗るともっと元気でるかも!
by 立華奏 (2015-07-07 10:20) 

立華奏

みれさん
いらっしゃいませ(≧∇≦)

あああああ!ぱんつ、燃えてます!
そ、そうか…それで穴が…

ここ、テストに出るとこですねw
by 立華奏 (2015-07-07 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ