SSブログ

黒い砂漠 [黒い砂漠]

01.jpg

黒い砂漠はじめてみた♪
キャラメイクが細かすぎて2時間以上かかって疲れ果ててしまった。
左目の下、黒いのは光の加減。もう撮り直す気力ないのでこのままでw

02.jpg

スタートのムービーとこ。
ゲームというか映画って感じだった。

03.jpg

職業は弓にした。耳が長かったからエルフかな。

04.jpg

幻想と違って、リアルに近い感じ。
さてさてどうなることやら~


タグ:黒の砂漠
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ゆぃぼ

まゆまゆ顔出し!?Wow(*゚o゚*)woW かと思ってビックリした・・・

すっごいリアルだね~

タイトル聞いたことあるけど・・・
面白いのかなぁ?

感想きかせてね♪(。・ω・。)b

by ゆぃぼ (2015-07-04 14:37) 

立華奏

がむちん
うん、ジェレに殴られて青あざが(違)
めっちゃリアルだよ~
まるで映画の中に迷い込んだ感じ。

可愛いアバないから幻想のほうが好きだけどねw
by 立華奏 (2015-07-05 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ