SSブログ

歴史を貫く一筋の矢 [幻想神域]

01.jpg

イフリートの鍵の欠片があと1こって言ったら、炎獄深淵に連れてってくれた。
ここ、最後まで行けたことないんだよね。

02.jpg

Lv80なってから来たのは初めて。
めちゃサクサクだった。

03.jpg

「最後の…一匹!」って成就出たから、ここが最後と思ったけど違った。

04.jpg

タイトル「ただ挑戦することを望んでいるだけ」獲得。
なんかかっこいい♪

05.jpg

ここがほんとの最深部。
初めて来れた~

06.jpg

あっさり撃破☆

07.jpg

タイトル「炎獄深淵の覇者」獲得。

08.jpg

成就「歴史を貫く一筋の矢」獲得。
かっこよすぎ!

09.jpg

炎獄バッジも金になった。
肝心のイフリートの鍵の欠片もGET!
これでイフリート召喚できる(≧∇≦)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ゆぃぼ

イフリートおめでとう♪ヽ(´▽`)/
あそこのIDダッシュで忙しいしニガテかも・・・

一回であつまっちゃうなんて・・・
狙った獲物は逃がさない!
スナイパーまゆまゆだね (゜∇^d)!!

冒険バッチいっぱいだね〜スゴイ
by ゆぃぼ (2015-07-03 14:07) 

かゆう

イフ成就おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
そのタイトルかっこいーよね!
わたしも取れたとき一時けてた( ´艸`)
似合わないから変えたけどね。+゚(*ノ∀`)
by かゆう (2015-07-03 14:18) 

立華奏

がむちん
あり(≧∇≦)
気合入れてアミュとラッキーマーク使ったら出た♪
バッチはついでに金になったって感じかなw
by 立華奏 (2015-07-04 01:21) 

立華奏

かゆちゃん
あり(≧∇≦)
めちゃかっこいいタイトルだよね☆
かゆちゃんが似合わないと言う意味がわからないけどw
by 立華奏 (2015-07-04 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ