SSブログ

不死の悪魔 [幻想神域]

01.jpg

星降りの高原の秘密クエで聖剣エクスカリバーを抜くクエがあった(違)

02.jpg03.jpg

これで王位継承者です(しつこい?w)

04.jpg

本当はこの不死の悪魔オークスを倒すという内容。

05.jpg

で、叩いてたんだけどめちゃ硬くてここまで削るのに30分…
あと少しってところでまさかの…

06.jpg

全快(>_<。)

07.jpg

バグかなと思ってギルチャでSOS
オークスと重なって抜いた剣をクリックすれば速攻倒せるとおしえてもらい

08.jpg

重なってこれをクリックしたら

09.jpg

速攻倒せた\(⌒O⌒)/

10.jpg

わたしの30分返して!w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

zero-52

こんにちはー

ゆうべ、ID終わってメルーニャに飛んだら一瞬お見かけしましたよ。
さささーってワープして見えなくなりましたけどw

30分、乙でした!
自分も確か、途中で気づくまで減らんなぁってやってたような気がします。
説明がないので、アイテムの使い方は気づかないと茫然とすることありますよね。

覚えてる中で自分が一番苦労したのは、モートンのひみつ。
救急箱を受け取ってイオンとやらを助けにいくやつ。
wiki見て指定の場所に行っても何もいなくって、いろんなとこ探しました。(1時間以上w)
ギルチャでも「イオンンンンンー」って叫びまくってました。ログを流す迷惑なやつ。

かなり時間を置いて再度行ってみたらいましたイオン。
単に、リポップが異常に遅かっただけなのかなーと。
ま、これもゲームですねw
by zero-52 (2015-05-19 12:41) 

立華奏

zero-52さん こんにちは♪
メルーニャでお会いしてたのですね。
わたしはzero-52さんのキャラ名知らないからわからないけどw

モートンのひみつクエもやらなくては。
イオン覚えておきます!
by 立華奏 (2015-05-20 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ