SSブログ

はじめての天空の塔 [幻想神域]

01.jpg

天空の塔にはじめて連れてってもらった♪
必死だったのでまともなSSはこれ1枚w

02.jpg

おわるとメールがきてた。
20層クリアしたので21層に入れるらしい。
これ永久じゃなくて毎週やらないと入れないらしい。

03.jpg

30層もクリア☆

04.jpg

タイトル「永遠の絆」獲得。

05.jpg

そして成就を次々獲得。

06.jpg

「天への階段を上る」って死亡フラグのような気もw

07.jpg

戦ってるSSないかなって探したらまともに映ってるのこれだけだった。
全階層箱叩けるようになったら名シーンSSに撮りたいなぁ。
とりあえず今は箱パーフェクト目標w

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

zero-52

塔おつですー
なんやかんやで1時間、がっつり集中は疲れますよね。
何で死ぬか、どうやったら死なないかがわかるまでは結構しんどかったです。
今でも18層のハイラのところは苦手で、死ぬとしたらここです。

21~は平日ってこともあってずっとやってなかったんですが、
先週連れてってもらいました。
23層がBOSS倒す寸前で死んでしまい、箱叩けませんでした。
明日再チャレンジです。
バッジのためにも23は入り口待機しようかなw

ゴッドジュエルが落ちるといいですね。
私は実装されてないので落ちませんけどw
by zero-52 (2015-05-20 12:35) 

かゆう

箱の叩きかたなら任せて!!ヾ(o´∀`o)ノ
tabキーを破壊できるかが勝負です(^q^)

名シーンのssたのしみー(*´∀`)
意外と気づいてないシーンあるからじっくりみてみたい( ´艸`)
by かゆう (2015-05-20 14:08) 

立華奏

zero-52さん
入口待機いいですねw
毎回、こんどこそは宝箱ぜんぶ叩くんだって
気合入れて参加してるけどいつもどこかが抜けて悲しくなってます。
ジュエルはわたしも実装されてないようですw
by 立華奏 (2015-05-21 10:58) 

立華奏

かゆちゃん
タゲどころか叩けない段階なのでTabキー破壊は
まだまだ先のようですw
各層のストーリーはやくしっかり見れるようになりたいです。
by 立華奏 (2015-05-21 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ