SSブログ

はじめての天空幻境 [幻想神域]

01.jpg

天空幻境に初めて連れてってもらった♪
最初に獲得したタイトルは「いつまでも夢の中」

02.jpg

開始の1時間前に右上の塔のとこクリックするとこの画面なって
決めた攻略PTのところに登録する。
あっという間に次々満員なってびっくりした。

03.jpg

2こめのタイトルは「過ぎ去りし日々」
最初に行ったときはパニくってこの3枚しかSS撮ってなかったw

04.jpg

2回目は余裕出て撮影タイム~
塔って暗いイメージだったけど明るい階もいっぱいあってイメージ違った。

05.jpg

フェンリー撮りたかったんだけどまったく映ってなかったw

06.jpg

余裕出て1こ発見したことが。
宝箱のタゲ、ほぼ100%の確率で、かゆちゃんということ発見!
かゆちゃん宝箱に命かけてる模様w

07.jpg

ここでのタイトルは「心がぴょんぴょん」
フェンリー映ってるけど、これは誰かのペットかな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

かゆう

タゲはモチベです^q^
なかなかとりづらいから取れたときはすごくうれしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そうやってドロから気をそらしてたらいいドロがあるかも・・・(ΦωΦ)フフフ…
そろそろTabキーが壊れるんじゃないかしら(´・ω・`)
by かゆう (2015-05-19 12:56) 

立華奏

かゆちゃん
なかなかとれないはずなのに、なぜかとってるかゆちゃんって
一体…w
Tabキー陥没してあがってこなくなるに違いないw
by 立華奏 (2015-05-20 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ