SSブログ

フェイトアークス [幻想神域]

01.jpg

Lv70の弓「フェイトアークス」を作ってみた☆
歯車がいっぱい付いてて機械っぽい。

02.jpg

レシピは以前500ゴールドだったのが安くなったもんだw

03.jpg04.jpg

元が幾らだったか知らないけど、コアも合金もグンと下がったのかな。

05.jpg

「破防のネブラコア」を狙ったけどできなかったのでオクで購入。

06.jpg

「ブロンズアンビル」の出番がやっときたw
それでも85ゴールドするけどね。

07.jpg

未強化でも+9より強い♪ そして…

09.jpg14.jpg

つっこみどころ満載の想い出の弓を転移することに。

10.jpg

10になれ~!

11.jpg

(T∇T)

後からわかったけど、10からまたしばらくはサクサク上がる感じだから
14にしてから転移してもよかったかなぁ?

12.jpg

とりあえず完成☆
Lv70からはラピスの他にカードを挿入できるから
ひとまず移動速度が上がるカードを適当に入れてみた♪

13.jpg

おもちゃみたいで可愛い(≧∇≦)


【関連記事】
神域の強化マスター

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ようやくそれなりの武器ができた♪
かなり大きくて面白い形。スケルトンでこんな感じの修正テープあるよねw
by ディヴァ (2015-04-15 12:47) 

立華奏

うん、かなりデカいw
修正テープ…なんかめちゃ身近で見かけた気がしてたんだよねw
by 立華奏 (2015-04-15 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ