SSブログ

神域の強化マスター [幻想神域]

01.jpg

幻想神域の武器のエフェクトは、ランクいくつで、こういうのとか決まりはないみたい。
+10以上から光る可能性があるらしい。+20だと確実。
これはいつ光ったか覚えてないけど、一度+17で中断したときはもうすでに光ってた♪

06.jpg

フレのシンシアから貴重な情報が!

07.jpg

だ・ま・さ・れ・た~!(>∇<;)

02.jpg

ディビーナの限界強化のイメージがあったから+10からはめちゃ大変だと思ってたけど
「高ランク武器強化の書」に変わるだけで案外サクサクあがったから、+1からの強化と同じ感じかも。
+15で「努力をすれば望みは叶う」の成就出た♪ 知らなかったから慌てて撮った図。

03.jpg

+20達成(≧∇≦)ノ 神域の強化マスターに♪

04.jpg

めっちゃ強くなった☆

05.jpg

はじめての金バッジ獲得。
冒険バッジが埋まっていくのもたのしいね♪


【関連記事】
フェイトアークス

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

確かに武器限界強化石の記憶があるから拍子抜けしたというか
こんなサクサク上がるのかとビックリw 繰り返してる感じかも。
でも+7辺りで全然上がらないこともあるから
それが+17辺りで起こると潜在丸々使ってってことも…w
by ディヴァ (2015-04-16 20:53) 

立華奏

サクサクあがったのは初めての+15と+20の強化だったからかもw
潜在能力MAXなると1こあがるっていうのも嬉しいね。

by 立華奏 (2015-04-17 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ