SSブログ

黒ネコのゼンマイ☆白ウサギのゼンマイ [幻想神域]

01.jpg

白ネコのゼンマイBOXでようやく日本にもゼンマイが来た♪
「黒ネコのゼンマイ」メインだと髪で見えないのでサブでパシャリ☆
タキシードの黒ネコがめちゃ可愛い(≧∇≦)

02.jpg

ゼンマイ回されてるときイタズラに注意!

03.jpg

確かになんかしでかしそうな表情w

04.jpg

香港で試着したときはスウィートロリータが一番似合うかなって思ったけど
結構なんでも合うみたい♪

05.jpg

ちなみにメインだとこんな感じ。弓持ってるとまったく見えないので普段は外してる。
意地になってつけてるって言われそうだけどw

06.jpg

フレの「白ウサギのゼンマイ」。回すのを本で邪魔してますw

07.jpg

たまにねぎらいの言葉をかけてくれるらしい。

08.jpg

黒ネコより力がないのか、回すのが大変そうw

09.jpg

その分、出ている時間はちょっと長めかな。


【関連記事】
小黒猫悪魔發條☆亜米兎天使發條

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ようやく来た\(⌒O⌒)/
羽根もいいんだけど、色々撮影したい時に
ちょっと邪魔になるかなぁって思っていたから違った感じでいいかも♪
マント系とか、羽根以外のタイプも色々欲しいね。
by ディヴァ (2015-04-15 07:52) 

立華奏

ゼンマイはDIVINAにはなかったから新鮮♪
マント系欲しいね。あとギターとかスプーンとか猫じゃらしもw
by 立華奏 (2015-04-15 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ