SSブログ

疾影のウルフ・サフィー [幻想神域]

01.jpg

12日めでやっと黄金大根きたあああああ!(記事は昨日の続きになるけどw)
「疾影のウルフ・サフィー」 ついに狼GET\(⌒O⌒)/

02.jpg03.jpg

黄金大根、地面に生えると思ってたけど、野菜かゴールドマッシュを収穫したらすり替わる感じだった。
人参に見えなくもない…w

04.jpg

これをラルスレイトの太っちょパンクのクエで焼く。
半生状態で取ったり、焦がさないように注意!

05.jpg

熟した黄金大根完成☆

06.jpg

熟した人参ではありません。

07.jpg

いるかな~と思って行ったらいた♪
まず包帯巻いてあげて、

08.jpg

丸薬飲ませて、

09.jpg

注射してあげると、

10.jpg

ハートのアイコンなった。
この状態で熟した黄金大根あげると、

11.jpg

付いてきてくれることになった。
サフィーって名前なんだね。

12.jpg

7日間は乗ってからのカウントだった。

13.jpg

初騎乗!

14.jpg

わーいわーい(≧∇≦)

15.jpg

背中にはリュック背負ってた。
1週間だけだけどよろしくね♪


【関連記事】
黄金大根を求めて

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

もっと序盤で知ってたら乗る機会も多かったんだけど
全然気にしないまま進めてたね。
サブキャラにはいいんだけど、そのキャラで黄金大根を取らないとだね。
一度ウルフを倒れさせてしまったことがあるw
by ディヴァ (2015-04-18 19:35) 

立華奏

クエで騎乗ペットもらえるのっていいよね。
そういえばサブで黄金大根取れたけど
裁きの高地まだ入れないw
by 立華奏 (2015-04-27 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ