SSブログ

恵比寿の釣竿☆恵比寿セット [幻想神域]

01.jpg

レウスのお願いで「恵比寿の釣竿」があったので作ってみることにした。
まずはシーフォード港の「クロヘリメジロザメ」から「メジロザメの下アゴ」

02.jpg

サメの歯って何重にも生えてるんだよね。

03.jpg

あとはコンドル高原の「高原の沢ガニ」から「クリスタルクロウ」が必要。

04.jpg05.jpg

「ナディア聖光の釣竿・改」はギルドタウンのドジョウから。

06.jpg

集めるの何日もかかるかなって思ってたんだけど1日でぜんぶ集まった♪

07.jpg

レウスにあげるの惜しくなったので自分で使うことにした。

08.jpg

じゃなくて、この釣竿使って、レウス用の材料を集めることに。

09.jpg

リール(?)のとこは紫と白の巻貝で竿はピンク♪

10.jpg

竿がいいので最初より早く材料揃った☆

11.jpg
12.jpg

ホーリードラゴンがうらやましかったのねw

21.jpg22.jpg

ついでに恵比寿の釣りセットも揃えることにした。

15.jpg16.jpg

ぜんぜん取れないなぁって思ってたけど、出るときは3こ続けてとか差がありすぎw

23.jpg24.jpg

手はなぜか手袋じゃなくて籠。

25.jpg

恵比寿セット効果

17.jpg

ぜんぶ揃った(≧∇≦)ノ
これでフィッシュキングが狙える♪


【関連記事】
幻神のお願い レウス
フィッシュキングに初挑戦!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

zero-52

その勢いで氷のカメ釣ってポセイドン作りましょー
モートンのカジキングまでは楽勝ですよ。
メルッドのフグは・・・私には無理ゲーです。
カジキ釣って紫釣り具を作らないとしんどいのかなぁ。。
by zero-52 (2015-04-08 12:31) 

立華奏

zero-52さん こんにちは(≧∇≦)
ポセイドンがんばってつくってみます!
by 立華奏 (2015-04-08 18:55) 

ディヴァ

段々釣りが楽になって来た^^
キングは曜日固定と微妙な時間なのがちょっとネック。
平日1時があるなら日曜1時もあれば少し楽なのになぁ。
まあ、1つ1つステップアップしていこう♪
by ディヴァ (2015-04-10 20:19) 

立華奏

今だとミナミマグロもすいすい釣れるだろうね。
最初のころはぜんぜん釣れなくて、もう無理って思ってたw
by 立華奏 (2015-04-27 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ