SSブログ

黄金大根を求めて [幻想神域]

01.jpg

ルーンヒル、ラルスレイトの森、裁きの高地の3ヶ所連続のデイリークエで
7日限定の狼の騎乗ペット「疾影のウルフ・サフィー」が手に入るものがある。
まずは「農業体験」からスタート!

02.jpg

クエは簡単。スコップで土を掘って

03.jpg

ゴールドマッシュと野菜の種を植えて3こずつ収穫するだけ。

04.jpg

虫に食われてるときは薬をかけてあげる。

05.jpg

ここで「黄金大根」というのが取れると、狼がもらえるらしい。
今日から毎日農業三昧してみようw

01.jpg

2つめのクエストはラルスレイトの森のデイリークエ「グルメな宴」。
この太っちょパンクに言われた食材を集めるとこから。

02.jpg

まずは生のワニの卵。
失敗するとまた取りに来ないといけないので慣れるまで多めに取って行こうっと。

03.jpg

次は生のサツマイモ。

04.jpg

ラストは生のトウモロコシ。

05.jpg

材料が集まったら、たき火で焼いてパンクに渡せば終了。

06.jpg

「農業体験」で黄金大根が取れている場合、
ここでついでに焼いて行くと次のステップで狼に食べさせることができる。

07.jpg

黄金大根もどっかに生えてるといいのになぁ。

08.jpg

…と考えていて真っ黒焦げにしたのは内緒w

01.jpg

クエスト3つめは裁きの高地のデイリークエ「人々を救う希望の医術」。
ドクターフィリップから、包帯、注射器、丸薬をもらって、

02.jpg

流血のときは包帯を巻いてあげる。
流血しすぎw

03.jpg

中毒のときは丸薬を飲ませて、

04.jpg

高熱のときは注射してあげると、

05.jpg

元気になってどこかに走り去る。時々治らない人がいる…。
6人元気にするとクリア。

06.jpg

ドクターフィリップの向かいあたりに傷ついたバーサクウルフ発見!
3種類の治療はできるんだけど、黄金大根持ってないと一緒に来てくれない(T∇T)

07.jpg

ちなみに治療を間違えると、

08.jpg

「ヤブ医者だ!」と罵しられるので注意(>∇<;)


【関連記事】
疾影のウルフ・サフィー

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ややこしいクエストだと思ってて全然やってなかったね。
今は騎乗ペット溢れてる状態だから有難味が薄いけど
チケットも貰えるしなかなか美味しい♪
by ディヴァ (2015-04-08 07:41) 

立華奏

なかなかおもしろかった♪
チケット50枚ずつというのもおいしいね☆
by 立華奏 (2015-04-08 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ