SSブログ

冰雪皇后套装(雪の女王ドレス) [幻想神域]

01.jpg

台湾では既に登場している冰雪皇后套装(雪の女王ドレス)、凛霜王者套装(氷塊の王スーツ)。
香港にも来ていたので試着☆

00.jpg

台湾FBでは先月に見ていたけど、そう言えばすぐに来なかったね。
段々暖かくなるけど、次のメンテで出してくるかな?

02.jpg

推薦配色は2パターン、赤と白バージョン。
胸や手、靴の部位は白固定で染色できない模様。

03.jpg

後頭部が良く見えるように、クラシックアフロを装着w
ツインテールなら邪魔にならないかな。

04.jpg

続いて男物アバターの「凛霜王者套装」

05.jpg

これも推薦配色は2パターンで青と赤バージョン。お腹と脛部分は黒固だった。
SSじゃわかりにくいけど、男女共に雪の結晶が舞うエフェクトがある。

☆★☆★☆

18.jpg09.jpg
【週末限定】幻想ルーレット限定レアアイテム登場!

前回「シンシア&ウリエル(試着)」で紹介した「邪影・紅眼黒龍」が、
エンシェントブラックドラゴンとして早速ルーレットに登場! エルフの耳も来た♪
ナディアやクイズで見たけど、めちゃでかかったw

【3/25】 雪の女王BOX/氷塊の王BOX
雪の女王ティアラ(女性用)/雪の女王ドレス(女性用)
氷塊の王冠(男性用)/氷塊の王スーツ(男性用)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

3月も下旬出し、雪のアバターは季節的にどうなのかな。
水着アバターやスタイルもあったりだし、気にしなくていいのかもだけどw

エンシェントドラゴンがルーレットで来るとは…。
他の2色もまたルーレットでってことかなぁ。
目の前で見たけどかなり大きくて、2,3匹いると画面が埋まるw
by ディヴァ (2015-03-20 12:17) 

立華奏

うん、季節はきにしなくて大丈夫w
ドラゴン第2弾もきたね♪
by 立華奏 (2015-03-22 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ