SSブログ

ボス幻神撃退イベント [幻想神域]

01.jpg

3/11 GMイベント「ボス撃退イベント開催!」があったので参加してみた♪
ガルダとギルガメッシュ多いね。

02.jpg

他の人消してもめちゃ重くて、ほとんど止まってた><
ちゃんと攻撃してるように見えるけどタイムラグはんぱなかった。
それでも初めて見る朱雀に感激♪ ちっこい鳥連れてるんだね。てか★3朱雀だね。

04.jpg

攻撃当たらなくても死んでてもアイテムはもらえた♪
これもめちゃ時間差あって、こないかも?って不安いっぱいだった。

05.jpg06.jpg

鍵こい!って開けたけど…ラピス(T∇T)
アナウンス結構流れてたからもらえた人多かったみたい。

07.jpg

2体めはヘンデルとグレーテル。思ってたより大きかった。
他の人消すとGMも見えないんだね。見たかったなぁ。

12.jpg
13.jpg

フレが鍵の欠片をGET♪ いいなぁ~。

08.jpg

3体めはアマテラス。転がってるのはフレw

14.jpg

色んな意味で神々しかった…丸見え(>∇<;)

09.jpg

4体めはウリエル。黒い羽根が舞っててかっこよかった♪

10.jpg11.jpg

おわったあとに経験値増加とドロップ増加のバフもらった☆
せめて1時間くらい欲しいw

03.jpg

おまけ。
生首とか裸の人いて怖かった(>∇<;)
次はせめてまともに攻撃できるように、全チャンネルで分散して欲しいなぁ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ニコ生の時があるから大体わかってたけど、全然行動できなかったw
この手のイベントは無理なのかなぁ。
それよりも、メンテ明け告知で当日開催なことの方に問題がある気が…。
まぁ、これだけ人いるんだなぁというのが見れたイベントだったね。
by ディヴァ (2015-03-20 12:12) 

立華奏

divinaの初めの頃よりはるかに多かったよね 。
GM見れなかったのが残念w

by 立華奏 (2015-03-22 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ