SSブログ

イシス☆ハイラの翼 [幻想神域]

06.jpg

3/18実装予定の考古学ダンジョン「ピラック庭園」では新しい幻神、寂寞の母・イシスが入手できる♪
予習がてら冒険百科を覗いてみることに☆

07.jpg

冒険百科を見てみると、血の女帝・ヘラと同じく交換で入手するっぽい。
シンシアがSSの一番上にあるけど、そういえば日本のはごっそりリスト抜けてるような…。

08.jpg09.jpg

神域ポイント17200と古代人的力量720で、鍵の欠片1個と交換。
「古代人的力量」は考古学で取れる「古代人の知恵」とは別物。新IDで入手かな。
残念ながら、モール販売品がないから試着で色々見ることができなかった(T∇T)

17.jpg

幻神アクセ。

10.jpg

特殊ボーナスのところを見てみると、天空幻境のフェンリーも交換があった。

11.jpg12.jpg

日本もこの前実装されたけど、そう言えばまだ連れてる人は見たことないかも?

13.jpg14.jpg

「ハイラの翼」があったので見てみるとマントアバターだった♪
ファンタジーエンブレム2000!w

15.jpg

試着☆ しばらくすれば日本も冒険百科に追加されるかな?

16.jpg

ナディアで見掛けた鈴蘭★3進化。
台湾で実装されたのが年末だったし、もうそろそろ来るかな?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

冒険百科のは少し先取りしたつもりが、メンテで一気に来てびっくりw
幻神装備の見慣れないオプションは幻神バトルのかな。
by ディヴァ (2015-03-20 12:21) 

立華奏

フェンリル欲しい~
橙はもらえないんだね。
by 立華奏 (2015-03-22 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ