SSブログ

オカモア襲来 [幻想神域]

01.jpg

ホワイトデーの日本オリジナルイベント「オカモア襲来」が始まった♪
ニコ生で大人気だった岡本さんそっくりのオカモア登場w

02.jpg
03.jpg
04.jpg

彼女にフラれた腹いせにホワイトデーのチョコにイタズラしたらしい。
それを解除するためのアイテムのレシピをくれる。仕様書は異性と交換しないといけない…。
倉庫保管不可だけど、メールで自分キャラ宛てに送れるから、実はぼっちでも大丈夫!

05.jpg

イタズラ解除装置5こ集めないといけないんだけど、なかなか出なかった(T∇T)

06.jpg

2週間しかないのにこんなドロップ率じゃオカモア入手は無理な気が…

07.jpg 08.jpg
09.jpg

これでイタズラ解除~ オカモアさん泣かないでw
オカモア~来い!

12.jpg10.jpg

パートナーコインだった(T∇T)
イチゴバニラトーストの売りは何度か見たかな。

11.jpg

ぼっちじゃないもんw


【関連記事】
帰ってきたオカモアイベント!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

折角、日本発のイベントなのに出なさ過ぎだよね…。
5個集めなきゃいけない上にオカモアBOXの中身が細か過ぎて
何でこんなバランスにしちゃったんだろう?
メンテで後半再調整されるかなぁ。
by ディヴァ (2015-03-08 17:56) 

立華奏

イチゴバニラトーストは見るけど
オカモア連れてる人はまだ見てないかな。
あさって調整して欲しいね。
by 立華奏 (2015-03-09 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ