SSブログ

凍えるキャッツアイ船員 [幻想神域]

01.jpg

コンドル高原につづいて大雪嶺での前線クエ。
このトランポリンみたいので移動していくのは

02.jpg

3段階で高さが高くなるので、一番高いときに移動すれば簡単♪
…って、フレにおしえてもらったw

03.jpg

前線には今まで関わった人たちが総集結してる。
最終決戦に向けて盛り上がってきたって感じかな。
キャッツアイの船員が凍えてるので温めてあげることに、

04.jpg

凍える船員を…

05.jpg

燃やして温める(>∇<;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

トランポリンは真上から見ればズレもなく簡単♪
身体を暖めるのに、直接燃やすとは思わなかったw
by ディヴァ (2015-03-13 01:32) 

立華奏

コツつかむまでは何回も落下してスタート時点に戻されて
キ~ってなってたw
ここの解決法、どれも乱暴すぎ(>∇<;)
by 立華奏 (2015-03-13 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ