SSブログ

新幻月之歌☆邪神再誕 [DIVINA]

01.jpg

円卓の冒険団、3つ目は「邪神再誕」。
トロフィーでは【円卓の冒険団アンゼロス限定】とあったもの。
エインヘリアル管理人のシャオビン付近にニーナがもう一人いて、いつでも開始可能。
逆に1つ目の「ロスト・ビッグフットの伝説」が受けられなくなっているという…。

02.jpg

アンゼロス山に到着♪
ニーナから受けられるクエストは3つ。

03.jpg

「沸騰した血液」と「黒血のオーラ」がデイクエで
「偽りの邪神」が、「黒血のオーラ」のクエストをするのに必要なバフアイテムを得る為の反復。

04.jpg

まずは1つ目、「沸騰した血液」
ザードンハンターと黒炎ドラコを倒して、「沸騰した血液」9個と、「邪神の結晶」2個で
「邪神のクリスタル」をGET♪

05.jpg

久々のザードンハンターと黒炎ドラコ。
どちらもドロップ率が低いのか、なかなか集まらなくて結構大変。

06.jpg

2つ目は「黒血のオーラ」
邪悪なツノの民を倒して黒血結晶を3つ入手するんだけど…
実は最初、読まずにやってしまって、またバグなのか!? と焦ってしまったw

07.jpg

【偽りの邪神】状態じゃないとドロップしないから、
先にこの「偽りの邪神」をクリアしておかないといけない。

08.jpg

妖精ビビリーから「邪神のオーラ」3個を入手して報告。
「偽りの瘴気」を使用すると1時間、偽りの邪神状態になれる。

09.jpg

バフが掛かっていればあっさり集まるけど、
ちゃんと読まないでやってると、いつまで経っても集まらないw

10.jpg

報告して「黒い瘴気」もGET♪
そうか、ニーナはロキが父親だと知らないんだっけ…。今度紹介しなければw
修道院時代にカレート(目が似てる女性)とは会ってるんだけどね。

ロキパパの雰囲気が漂っている状態というのはどんな感じだろう…加齢臭かな?w
この状態でカレートに会えば記憶が戻る…とかあったら面白かったのになぁ。


【関連記事】
円卓の冒険団 入団完了
ロスト・ビッグフットの伝説
新幻月之歌☆古代兵器ポセイドン(上)
新幻月之歌☆古代兵器ポセイドン(中)
新幻月之歌☆古代兵器ポセイドン(下)
新幻月之歌☆円卓の騎士inドラッヘン

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 8

ディヴァ

もう1個、見れなかったクエストが見れた♪
「偽りの邪神」受けてなくてしばらく全然出ないなぁと…w
他のイベントもみたいところ。
それはそうと1周年イベントやらないのかなぁ。
by ディヴァ (2015-03-08 17:51) 

立華奏

おつかれ~
ビビリーとかめちゃ懐かしいって思った^^
ロキパパの加齢臭はちょっとかわいそうかもw
by 立華奏 (2015-03-09 16:12) 

まぃな

なぜ…まだディビができるの!?
by まぃな (2015-03-10 19:21) 

HAL2210

初見です^^といってもフェン鯖で何度かお見かけしましたがw
今日、リアフレにまだ奏さんがディビで遊んでると聞いたものでwブログ覗かせていただきましたw
台湾版でしたっけ?またディビーナで遊びたいですー^^
by HAL2210 (2015-03-20 19:30) 

ness

日本語化ってどうやってやりました?
by ness (2016-01-28 18:10) 

立華奏

まぃなさん
HAL2210さん
nessさん

コメントに気づかずもうしわけありませんでした><
残念ながら、わたしはもうDIVINAはやってないです。

日本語化は、日本版を削除していない状態で
日本語のファイルの部分を入れ替えたと思います。
以前のフレにおしえてもらってやったので
はっきり覚えてないです。
お役に立てなくてごめんなさい(>_<。)
by 立華奏 (2016-02-26 12:13) 

すぱっつ

どこにコメントしようか迷いましたがこちらにて・・・
昨日ついに台湾ディビーナ(新幻月之歌)がサービス終了しました。

台湾プレイに関してはかなでにっきさんの情報に大変お世話になりました。
寂しいですが長い旅がようやく終了しました。

ありがとうございました。
by すぱっつ (2017-01-26 12:04) 

立華奏

すぱっつさん
台湾もおわってしまいましたか><
プレイ中のゲームがおわると悲しいですよね><
また熱中できるゲームが見つかることを祈ります。

かなでにっき見ていただいてありがとうございました。
by 立華奏 (2017-01-27 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ