SSブログ

望月千代女に遭遇! [幻想神域]

01.jpg

IDの宝箱から出現するという幻神。初めての遭遇は望月千代女だった。
まあ、やられるだろうけど試しにやってみようと挑戦!
(実際に遭遇したのはかなり前だけどSS撮っていたのを忘れていたw)

02.jpg

宝箱を死守しております。

03.jpg

おねえさん、ぱんつ何色?w

04.jpg

あっさり倒せた♪
くノ一だから忍者だね。

05.jpg

鍵は出なかったけど、倒せただけで満足☆
と思ってよく見ると「望月千代女の忍術巻物」が出てた♪
はやく本人も召喚できるようにならねば!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

★3進化で可愛らしい素顔が見れるけど、でかいよねw
Lv70からの幻神殿堂でも出るし、一人地獄級も光ルート実装されたから
その内鍵の欠片は溜まるかなぁ。
by ディヴァ (2015-03-05 21:03) 

立華奏

耳はエルフっぽかったよね。
千代女はなんとか倒せるから集められるかな~
by 立華奏 (2015-03-06 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ