SSブログ

魔法少女たちのひな祭り [魔法少女まどか☆マギカ]

01.jpg

今回のレイドは「魔法少女たちのひな祭り ~微笑んで!ナンバーワンお雛さま~」
こんなタイトルなのに、ほむらはお内裏様ポジションw

02.jpg

ひし餅を120個集めてひなあられと交換で魔法少女をGET。
いつもはイベント日を過ぎてしまうことが多いけど、逆にイベント当日に終わってしまう日程だったり。

03.jpg04.jpg

舞台装置の魔女の出現率が異常に高く設定されていて、処理しきれなくなっていくという…。
レアドロップでひな祭りの鞨鼓(かっこ)というのが出た。

05.jpg

「ワルプルギスの夜から見滝原を守れ!」イベントもほぼ同時進行で開催。
いつも守ってるやんw というツッコミの中、「Uほむらの軽機関銃」が出た\(⌒O⌒)/
「ほむらの散弾銃」はSS、「見滝原中学校の制服」は迂回ルートのメダルが少ないからスルー。

06.jpg

「魔法少女たちの冬のおでかけ」の結果☆
ホットドリンクが120個集まって交換したけど、誤配布があって120個なくても魔法少女が貰えた。
全員分AP薬だけでも交換しておけば白アウター魔法少女全部貰えたかも。
なぜか魔法少女の服にDEFが付いていて今までの魔法少女よりも防御が高めだったり。

07.jpg08.jpg

白アウターのなぎさはSだったけど、これは服にDEFはついてなかった。他の5人だけかな。
SS魔法少女も溢れかえってるし、強さを底上げしたのか単なる間違いかどっちだろう?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

今回はこっちはU武器出なかった(T∇T)
今のU短銃より強いから、どっちか1つ欲しかったなぁ。
てか武器よりもU必殺技ならよかったんだけど。

DEF付きは白アウターだけだったみたいだし、やっぱ間違いだったのかな。
by ディヴァ (2015-03-05 20:58) 

立華奏

出なかったか(T∇T)
魔法少女育てるの大変だから上位の出ても
なかなか切り替えられないよね。
by 立華奏 (2015-03-06 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ