SSブログ

光の神殿 [幻想神域]

01.jpg

幻神殿堂(1人地獄級)に光の神殿ができた。
初クレオパトラ戦(≧∇≦)

02.jpg

HPのほうのバフもらって光の神殿へGO

03.jpg

入るとヘラクレスとアキレスいた。
レスで揃えたとか?w

04.jpg

アキレスも初かな。

05.jpg

なんかすごいSS撮れてた(>∇<;)

06.jpg

続いて望月千代女。透き通ってる?
なんか途中で1人増えててズルかった。

07.jpg

次は玉藻御前。こんな上げ底だったのねw

08.jpg

そして、クレオパトラいたあああ(≧∇≦)

09.jpg

甘噛みしてねって言ったのに

10.jpg

加減を知らないニャンコ2匹だった(>_<。)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

クレオパトラから鍵の欠片出た♪
入手困難かと思ってたけどこれで可能性はあるなぁと。
1日片方しか選べないから色々欲しいのに悩むw
by ディヴァ (2015-03-08 15:32) 

立華奏

いいなぁ~
わたしもようやく昨日初めて倒せたけど鍵出なかった(T∇T)
カエサル倒してクレオパトラ叩いてたらまたカエサル復活したり
逆もあったりで半べそ状態だったけどw
by 立華奏 (2015-03-09 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ