SSブログ

降下作戦 [幻想神域]

01.jpg

降下作戦は最初なかなか成功しなかった><

02.jpg

敵地の上を飛んで行くものなんだけど、制限時間オーバーで何度も失敗~

03.jpg

鎌を持つと上手に飛べることを発見!(違)

04.jpg

ここが目標降下地点。制限時間内にロビンソンに報告すれば成功。
飛んでるときは矢印キーで進行方向キープして降りるときはS押すといいみたい。

05.jpg

飛んだのはこの骸骨軍団を避けるため。はい、ここ、テストに出るよ!w

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

一番最初にやった時、飛ぶのわかってなくて
オートランで駆けつけたら時間切れで、また戻ってたw
地図の点線はずっと何だろうって思ってたけど
飛ぶルートを親切に記してあったんだね。
by ディヴァ (2015-03-05 20:40) 

立華奏

最初のころ、何回も時間切れで頂上まで戻ってたw
点線見ながら←と→で調整して飛ぶと簡単だった♪
日頃飛んでないから余計に難しかったんだよね。
by 立華奏 (2015-03-09 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ