SSブログ

ウィッチドクター [幻想神域]

01.jpg

前線クエ第2弾はウィッチドクターのお手伝いをして薬をつくるってやつ。
マイルズが言う材料を取って薬鍋に入れるだけの簡単なクエ。

02.jpg

マイルズの台詞はチャット欄に残らないので見逃さないようにしっかり見ないといけない。

03.jpg

言われた3種類入れたら終了~簡単簡単

04.jpg

伐採アーマーに乗って木を切るというのもあった。
これってガイアだよねw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

ぼーっとしてると見逃して間違えて怒られる…。
「ヘビの卵」が実際置いてあるのは「蛇の卵」で漢字だったり。
「サクラサンゴを取ってちょうだい」って、目の前にあるやん!ってw
by ディヴァ (2015-03-05 20:38) 

立華奏

見逃してあてずっぽうに持って行ってたけど
数が多すぎて無理だったw
ヘビの卵、ないやん!バグだって思ったw
by 立華奏 (2015-03-06 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ