SSブログ

新幻月之歌☆三賞賀新春 [DIVINA]

01.jpg

「農歷新年特別活動:三賞賀新春」という、旧正月の特別イベント:3ツアー春祭り(直翻訳)が始まった。
日本にはなかったイベントだけど、パッチが当たったわけでもないから
元々昔から入っていたイベントっぽい?


02.jpg03.jpg

1つ目は「神龍賞」 各人形を集めればアバターセットが貰える。
黒暗騎士(冥闇の騎士)と光之聖徒(光の聖徒)だね。

04.jpg05.jpg

2つ目は「甩尾賞」 蒸気男孩飛行機と神龍公仔を集めると蒸気男孩飛行機Sが貰える。
日本にはなかったスチームクラフトGより速い移動速度300のもの。

06.jpg07.jpg

3つ目は「四姫賞」 各人形を集めると蒸気男孩飛行機が貰える(移動速度125でトレード不可)。
これを取ってから「甩尾賞」で交換。

08.jpg

他にも生産タブレット等と交換できる。
「喜洋洋紅袋」は何だろう、お年玉かなぁ?

09.jpg

信一で毎日クエストが受けられて「女参謀万歳」というバフが付く。

10.jpg

60分間のバフ後にニーナの人形が取れるのかな?

11.jpg

1時間フィールドで試してみると、ドロップはクラリスとクラリアの人形、
バフが切れた時にニーナの人形が手に入った。荷物がいっぱいだと入手できないから注意。
説明からするとエリーゼはIDボスから出るっぽい。

13.jpg

神龍人形はモールで販売中の星球魔女カプセルから出る模様。
小白公仔は一番下にあるから、15個で「喜洋洋紅袋」と交換可能。

12.jpg

銀河の魔女R狙いでついでに狙えるんだろうけど
モールで直接買えるし、そこまで苦労して集める必要があるのかな…という気もw


【関連記事】
冥闇の騎士
光の聖徒
スチームクラフトG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

少し前にバレンタインがあったけど、
さすがに何度もやったし記事もあるからいいやと思ってたら
いつの間にかもう1個イベントが始まってたw
キャラが強ければミーミルの泉辺りでサクサクかもだけど
まだ行けないから世界樹でエリーゼを狙ってみたけど、倒すのに時間がw
SCをもう少し強化しておけば…まぁ試せたらまた狙ってみようかな。
by ディヴァ (2015-02-21 22:29) 

立華奏

調査おつかれ(≧∇≦)
先にモール販売があったということはイベントが遅れたのかな?
ガチャのアイコンがめちゃ懐かしいw
by 立華奏 (2015-02-23 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ