SSブログ

決戦の日まで [幻想神域]

01.jpg

ダークナイトとの決戦の前に、一度故郷シーフォード港に帰ることに。
スカーレットとの再会に戸惑ってしまう。
(「星の砂漠」までメインストーリーを終わらせてない方は、一応ネタバレになるのでご注意を)

02.jpg

サンマを釣りに来たりちょくちょく戻って来ていたのは黙っておこうw

そして…

11.jpg
勇敢な起源の使者
12.jpg
あなたの努力で

13.jpg
人々の心はかたく結ばれた
14.jpg
たとえ世界にふたたび危機がおとずれようとも

15.jpg
もう何も怖くない
16.jpg
わたしたちは信じている

17.jpg
あなたは必ずこの世界を守ってくれると
18.jpg
幻想神域 Innocent World  To be continued.

19.jpg 20.jpg

ムービーとスタッフロールが流れる♪

のんびり色々やっててメインストーリー進んでなかったから、もうすぐLv70目前なんだけど
ここまでが長いチュートリアルだったw

タグ:幻想神域
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ディビナ

なんかすごく懐かしいですねー。
実はサブで何回も見てるけどw

実は密かに戻ってたというのは、確かにそうだw
by ディビナ (2015-02-20 07:55) 

立華奏

ディビナさん
こんにちは(≧∇≦)
エンドロール流れ始めたときはめちゃびっくりしました。
あれ?これ、オンラインゲームだよね?ってw
by 立華奏 (2015-02-20 18:52) 

ディヴァ

最初の時はいきなりだったからSS撮ってなかったんだけど
次はバッチリ撮れた♪ ここからが本番だねw
by ディヴァ (2015-02-21 22:25) 

立華奏

ディヴァ、編集してくれてありがとう♪
それとLv70なるの待っててくれてありがとう(≧∇≦)
by 立華奏 (2015-02-23 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ