SSブログ

リボンキャットのメイド服 [幻想神域]

14.jpg

リボンキャットのメイド服は緑3こ持ってたんだけど4こめがなかなか手に入らなくて
次の再販まで無理かな~って思ってたらオクで発見! で、速攻合成☆

15.jpg

そのままでも可愛いんだけど、ヴィヴィのメイド服と同じ色にしたかったので
真ん中のピンクをワインに染めた♪

03.jpg

リボンはスクールリボン。これも真ん中の赤い部分をワインに。

12.jpg13.jpg

完成(≧∇≦)

06.jpg

背中はピンク天使の翼が似合うかな。
そして、おきまりの…

07.jpg

本日のサービスショットでした(>∇<;)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

定番アバターのメイド服もいいね♪
週末のルーレットで結構出周ったし、
昔のアバターはまたこうやってルーレットで出るかなぁ。
by ディヴァ (2015-02-24 23:24) 

立華奏

可愛いよね♪
赤い部分を黒にするのもいい感じ☆
揃ったあとでルーレット始まったのは悲しかったw
by 立華奏 (2015-02-25 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ