SSブログ

アリスのお茶会 [幻想神域]

01.jpg

昨日の続き☆
【茶會女王-愛莉絲】萌萌寫真~新年賀圖!!台湾FBに紹介されたなぁと思っていたら…

05.jpg

早速プロフィール画像、カバー写真が変更に(>∇<;)
公式公認になったのかな?

10.jpg

みんなで楽しくお茶会♪

02.jpg

アポロンを食べてしまおうかしら?

03.jpg04.jpg

アリスの動きを抜き出したアニメーションGIFや
ヘンゼルとグレーテル、敵ボスのグレイスの画像もあったり。

11.jpg12.jpg
13.jpg14.jpg
15.jpg16.jpg

ところどころに、「點我放大」とあるのでクリックすると、壁紙サイズで保存できるようになっています。



日本は「幻想神域 Cross to Fate」2回目のアップデートで新マップ「メルッドヒル」が実装!

06.jpg

アリスちゃんのシルエットは拝めたものの、販売はまだだった…(T∇T)

07.jpg

ギルドダンジョンの「幻神アクセサリー宝箱」と冒険百科で確認☆
「アリスの激甘ビスケット」はもう実装されている模様。


【関連記事】
アルテミスの憂鬱
シンシアと一緒♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

アリス可愛すぎだよね♪
メルーニャの森のを壁紙にしてる^^
ヘンゼルとグレーテルも欲しくなってきたw
by ディヴァ (2015-02-21 22:20) 

立華奏

アリス可愛いよね(≧∇≦)
でも、わたしはその上のアルテミス☆3が月に乗ってるやつ壁紙にしてるw
次に狙ってるのはバハムートだけどw
by 立華奏 (2015-02-23 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ