SSブログ

魔界の反動(香港) [幻想神域]

01.jpg

2/11、台湾から2週間遅れで香港も大型アップデートが実施され、
幻想神域2.1「聖剣降臨」から、幻想神域2.2「魔界の反動」になってLv90キャップ解放!

02.jpg
パッチ画面も台湾版と同じくアリスに変化。
「社群登入」のボタンがないのでアリスの脚が欠けた感じに(T∇T)



香港版「魔界の反動」のサイト
ムービーは香港版は歌、台湾版はナレーション。

03.jpg

ローディング画面にも使われている、幻蝶和装の太刀っ子を中心にした女の子がいっぱいのイラスト♪

07.jpg

こっちにもう1点イラストを発見☆

11.jpg

ちなみに台湾版「魔界の反動」サイトは日本でおなじみの、この子たちが。

04.jpg

香港版のログイン画面はBGMが「幻想の神域」のインストゥルメンタル。

05.jpg

ちなみにアップデート前の「聖剣降臨」の画面。サブタイトルがやたら達筆w



公式動画がアップされていたのでペタリ☆(実際はオフボーカル)

06.jpg

ダークナイトは「黒騎士」と漢字表記だからちょっと違和感があったり。

★☆★☆★

10.jpg

台湾では源神(幻神)「茶會女王・愛麗絲(アリス)」がついに登場☆
相変わらずこの人の画像はホントすごいなぁと。(【茶會女王-愛莉絲】萌萌寫真~新年賀圖!!



実際のSSや動画も…お茶会したり抱っこしたりと、めちゃかわいい(≧∇≦)

08.jpg
傳奇網路公布 2015 年度計畫 曝光新內容設定圖 《神領天團》預定年後封測
《幻想神域 Online》新職業「十字手裡劍」來襲 小屋系統打造幸福空間

ハウジングは以前、日本FBでデザイン画像があったけど、ゲーム内だとこんな感じに。

09.jpg

武器も飾れるようなことが書いてあったり、造園もあるっぽいから楽しみ♪


【関連記事】
台湾Lv90キャップ開放告知
謎のパッチ少女
幻想神域 Cross to Fate

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

香港のイラストもいいね♪
ログイン画面はボーカル無しもいい感じでしばらくずっと聞いてた。
フォントが違うから、あっちの方がくっきり見やすい感じかな。

アリスは驚くほど可愛くてこれはあかん…ってw
ハウジングは色変えたり武器が並べられるようなこと書いてあるね。
あとどれくらいで実装されるのかなぁ。
by ディヴァ (2015-02-18 20:33) 

立華奏

アリスは人気出そうだよね。
抱っことかしてめちゃ可愛いw

ハウジングもたのしみだね♪
いろんなパターンの家具出して欲しいなぁ。
by 立華奏 (2015-02-19 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ