SSブログ

頭を撫でる☆女王様の戯れ [ルーセントハート]

01.jpg

ルーセントハートを見に行くと、2/10の定期メンテナンス
ほしともの恋人エモーションが久々追加になってた♪
ほしの子見ててもおかまいなしw

02.jpg

1こめは「頭を撫でる」  まず、手にキスされて…って、
ほしの子泣いてるの気がつかんかったw

03.jpg

「さあ、ここにおいで」 「う、うん(>∇<;)」

04.jpg

膝枕して頭をなでなでしてもらえる♪

05.jpg

2こめは「女王様の戯れ」  アイコンからしてやばそうw

06.jpg

「さあ、はやく跪きなさい!」

07.jpg

良い子は真似しちゃ駄目よ。

08.jpg

ヒールでグリグリされてるのに、とってもしあわせそう?w

09.jpg

ほしのこ放置してるあいだに、何だか反抗的になってた(>∇<;)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

こういうコミカルな動きはいい味出してるよね。
ゲームの方は全然やってないからレベルも全然上がってないけどw
幻想の方ももうちょっと色々アクション追加されないかなぁ。
by ディヴァ (2015-02-18 20:15) 

立華奏

幻想のビジュアルで、LHのアクションあったらパーフェクトなのになぁ。
あと、ダンスも見習ってほしいw
by 立華奏 (2015-02-19 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ