SSブログ

カエサル★2スタイル [幻想神域]

01.jpg

カエサル★2スタイルが欲しくて、がんばって採集ランク5にした♪

02.jpg

これこれ。これが欲しかった。
採集コインはすぐ貯まったんだけどランクがなかなか上がらなかった。
ランクあがると安く買えるようになるんだね。

03.jpg

で、早速使おうとしたら、☆2進化じゃないと使えないことに気付いて、速攻☆2に。
欠片あってよかったw

04.jpg

明るいとこだとよくわからないので、殿堂でパシャリ☆
これで停電なっても大丈夫w

05.jpg

☆3進化もしたいな~ 使ってないからもったいないかな~
でも欲しいかもと悩み中w

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

いくつか☆2スタイルを見ると、光が流れるようなエフェクトが多いね。
パッと見わかりづらい幻神もいるけど、カエサルは鎧で見やすいね♪
採集はやっと4になったしもう1個上げねばw
by ディヴァ (2015-02-18 20:17) 

立華奏

採集ランク5までが長かったw
☆2スタイルは、ぱっと見わかりづらいけど
とりあえず欲しいよねw
by 立華奏 (2015-02-19 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ