SSブログ

琴はじめました☆ [幻想神域]

01.jpg

始める時にハープかアークスか悩んだんだけど
回復職はあまり必要ないみたいで選ばなかったハープを作ってみることに☆
8キャラも枠があるから、色々なクラスを試せるのがいいね♪

02.jpg

始めた頃のSSが全然ないので、それ撮るのもかねて^^
まずはダークナイトさま激写(>∇<;)
幻想の中で一番かっこいいよね♪
幻神で出して欲しいw

04.jpg

はじめのころのクエストもちょこちょこ書いてくつもり^^
これは熟睡した伐採者を起こすクエ。

03.jpg

こんなので殴られたら反対に気絶しそうだけどw

05.jpg

てか死ぬ(>∇<;)

06.jpg

パートナーはレウスにした♪
もちろん執事スタイルにしたかったからw

07.jpg

琴もよろしくね(≧∇≦)ノ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ぷりん姫

頑張ってますねー♪
私ゃ昨日バトルアックス/琴を作って一日半で強引に62まで上げたけど
ここからが長いんだよなー...
でも新たに始めると新鮮でいいんですよねー
頑張って下さいね♪応援してます♪
by ぷりん姫 (2015-02-14 00:00) 

立華奏

ぷりん姫さん、こんにちは(≧∇≦)
琴くるくるまわって可愛いですよね♪
それにしても、1日半で62ってすごすぎ(>∇<;)

by 立華奏 (2015-02-14 15:20) 

ディヴァ

琴があまり機能していないバランスなのが残念だけど
気分転換に遊ぶ分にはいいかなぁと。
本来は色々楽しめそうなクラスなのにね。
余裕できたら1キャラ作ってみたいところ。
by ディヴァ (2015-02-18 20:10) 

立華奏

見た目は琴が一番可愛いんだけどね。
魔法のときクルクルまわってるしw
もう1キャラ、何にしようか迷い中~
by 立華奏 (2015-02-19 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ