SSブログ

極彩少女世界 [幻想神域]

01.jpg

台湾版の幻想神域でよく目にしたことがある、このイラストについて。

02.jpg

台湾公式の総合告知を見ていると、日本語で「藤ちょこ」という文字を発見
何かなと思って覗いてみると、ああこのイラスト見たことあるなぁと。
先週に台湾FBにも載っていて、藤ちょこ《極彩少女世界》FL特典版線上預購によると
先着100名限定でアルテミスムーンが付いてくるらしい。

03.jpg

台湾版のローディング画像や広告に使われていた、初期の広報用イラストとのこと(藤ちょこ氏のFB)
藤ちょこ氏公式サイトはこちら

04.jpg

【2/10発売】(BNN新社)
藤ちょこ氏の個人画集、「極彩少女世界」がもうすぐ発売なので興味のある方は是非☆
(※日本ではアルテミスムーンは付いていません)

05.jpg06.jpg

そういえば同じく台湾産のDIVINA(ディビーナ)も、ゲームの立ち絵は千葉サドル氏の絵だったし、
台湾では日本人絵師が大人気。

07.jpg

と、意外なところで接点を発見!
X-LEGEND の「ミルキー・ラッシュ~晴空物語~」にも、千葉サドル氏の絵が。
随分絵柄が変わってて気付かなかったw


【関連サイト】
藤ちょこ公式サイト
SEN茶

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ディヴァ

漢字の中に平仮名があったから、あれ?って思った。
調べてみると「MIRROR WAR」のメインビジュアルとか
最近はかなり色々と引っ張りだこっぽいね。
by ディヴァ (2015-02-08 00:15) 

立華奏

調べてくれてありがとう♪
綺麗だよね~本、衝動買いしてしまったw
by 立華奏 (2015-02-08 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ