SSブログ

幻想神域 Cross to Fate [幻想神域]

01.jpg
新章はじまる―
ロゴとサブタイトルが変わって、新しいストーリー展開に突入~!!
パッチ画像もアルテミスとシンシアに変わって新鮮♪

02.jpg

ローディング画面も1周年のものから新章にチェンジ☆

10.jpg

新マップの「モートン港」はLv70のクエストを受けてから。
最近のアップデートはLv70からのものが多いので、まだもうしばらくおあずけ(T∇T)
このマップにいるミミザル変身アイテムがクーポンコードで貰える♪(2/8まで)

11.jpg

冒険百科を見ると考古学の騎乗ペット、「ワクワク探索機」が追加☆
クイズで見掛けたけど、移動音がガシャガシャと結構うるさいかもw でも1機欲しいなぁ。

03.jpg

つい先日紹介した幻蝶和服(雅な幻蝶和装)、蝴蝶鈴鐺髪飾(雅な蝶鈴の髪飾り)がもう登場!(>∇<;)
男物は少し遅れてバルドル登場♪ アバター類はほんと早いなぁと。

04.jpg

今後のアップデート最新情報も♪
密林ダンジョン、異界・クロノアビスの湿地、新しい深淵シリーズダンジョン(幻神ファフニール)、
ピラック庭園(幻神イシス)、天空幻境の追加、等々…。

05.jpg

密林ダンジョンの2人は、艾利諾姆(エウリノーム)と克蕾絲(グレイス)。
エウリノームは死の王で不吉な存在。

06.jpg07.jpg

グレイスはミステリアスな雰囲気で可愛らしいなぁと思っていたら…変顔もあったり(>∇<;)



グレイスを倒した辺りからの動画があったので気になる方は☆

08.jpg

公式のファンサイトキットに新しい画像が追加♪
ツイッターアイコンは、アルテミス、シンシア、聖剣ちゃん、

09.jpg

イラストにはアルテミス、シンシア、双剣、双銃、聖剣ちゃんが追加☆
あとバナーやロゴ等も追加変更されているので要チェックです!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

台湾や香港のパッチ見てたから、日本も変化欲しいなぁと思ってたら変わったね♪
まだ新マップに移動できない…70までもうちょっと!
ワクワク探索機は音が気になったけど1機欲しい…けどこれも70から。
幻神のお願いの効果も70からだし、とにかく70にならないと何も始まらないw

それにしてもケールの顔は一体…案外面白いキャラなのかな。
by ディヴァ (2015-02-06 21:47) 

立華奏

ディヴァはもうすぐ70だね♪
わたしは68の98.980%w
ここは70から本番なんだねw
by 立華奏 (2015-02-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ