SSブログ

雅な幻蝶和装☆雅な蝶鈴の髪飾り [幻想神域]

01.jpg

台湾のFBで見てから、ぜったい欲しいと思ってた幻蝶和装アバターGET(≧∇≦)
ポイントは蝶々かな♪

02.jpg03.jpg

色も帯も振袖も蝶々がひらひら舞ってるとこもぜんぶ大好き♪

04.jpg

後ろはおっきな赤いリボン、じゃなくて帯なのかな?

05.jpg

実はこのパンツ、黒と白いレースのTバックだったりする(>∇<;)
後ろからアップで撮ったのは自主規制!w

06.jpg

染色しないで着るつもりだったんだけど、みんな綺麗な色で染めてるの見て
わたしも染色したくなったw
右端のオレンジのとこを深紅にして、左端の黄色のとこをホワイトにしてみた。

07.jpg

頭が黄色のままだとあわないので、左端の黄色のとこも深紅に。

08.jpg

裾のとこが綺麗なグラディエーションなった♪
帯のとこの黄色もこっちのほうが映えるかな^^

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

連日アナウンスもあって、着てる人も見掛けるようになったね。
和服系のアバターが多いけど、よくできてて可愛い^^
踊ると袖がなびくのもいいなと。
by ディヴァ (2015-02-11 21:47) 

立華奏

めっちゃ着てる人多いよね^^
素敵な染色してる人いたらすかさずSS撮ってるw
まったく同じ染色してる人もいたよ♪
by 立華奏 (2015-02-12 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ