SSブログ

平和の妖精オポポ [幻想神域]

01.jpg

平和の妖精オポポがやってきた!
何て言ってるのかさっぱりわかりません!

02.jpg

オピに通訳してもらいましょう。
…ポ?

03.jpg

「1人用」とあるけど、異界・1人地獄級でもOK
宝箱出るから地獄のほうがお得かな。

04.jpg

SS撮ったときはわからなかったので、普通のほうw

05.jpg

ニノ恐いよ~

06.jpg

ガイア

07.jpg

ラスト、ブラッドマスク・タイタニオ

08.jpg

オピはオポポ冒険隊だったのねw

09.jpg

「オポポ語辞書」で勉強しなさいと言われました。
これ、3.5Gで売れるのでめちゃ美味しいから、勉強せずに即売りです。

10.jpg

がんばるっポ!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ディヴァ

最近色々やること多くて、あまりID周れてなかったけど
とりあえずこれで行く習慣がついた♪
毎日イベントの1人用ダンジョンも同時にカウントされてちょっぴりお得。
by ディヴァ (2015-02-06 21:40) 

立華奏

ダッシュでボスだけ倒せばいいから楽ちんだよね♪
地獄だと宝箱もあるし^^
by 立華奏 (2015-02-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログを作る(無料) powered by SSブログ